編集

Waveboxコメントお礼

2026/01/19

感想をおねだりしたら本当に頂けたので、初のコメントお礼記事です。

文字ばかりになってしまいそうなので、若者世代のブラムとウィルを結婚式場に連れてきてみました。若いなぁ。

自分で書いた「もしも若者世代に挙式していたら」の図が実際に挙式した時とは逆でしたね。ウェディングドレスを着たブラムがウィルを担いでもらわないといけませんでした。

でもムキムキなブラムを担げるくらいウィルは鍛えたのだろうと思うと、健気で可愛いと思うんですよ。
という訳でお礼に入ります。

冒頭部分だけ引用させて頂きますね。

コメントお礼

始祖とカレブ氏に祝ってもらって~

改めて読み返すと本当に贅沢な式でしたね?私、なに考えているの??

自シムだけ呼んでしまうと閉じた関係の描写になるな?と案じての推しシムを巻き込んだ結婚式でしたが、本当に豪華な面々に祝って頂いてしまいました。

また、若い2人を求めて頂きありがとうございます!私は世代関係なく自シム全員を可愛いと思っているので、うちの子をよそ様の世界に招いて頂けるのはこれ以上なく、有難いことです!


やっぱりパイのところは~

ただいま、烏ガラスはご機嫌です。

私、そこそこの数の二次創作小説を書いていましたが、大体「格好良い文が書けた!」と思って書いた場所より、なんとなくで書いた文章ばかり褒められてきたんですよ……。

始めて!「こういう過去を回収される仕掛け、感動的でオイシイよね!」と狙って書いたネタで!読者様の感情を揺さぶれた!!

宴だ!!

本当に、冗談抜きで嬉しいんですよ。
望んだ通り恋人同士になれたのに、変わってしまった2人の差を書きつつ年老いてなおウィルを縛る子どもの頃に言われた「ウィルだから得られる幸せ」を書いて、それが読者の感情を揺さぶれた……。

ただのインスタントコーヒーが丁寧に淹れられた喫茶店の珈琲並みにおいしく感じます。
その位、嬉しいコメントでした……。


最後に

頂いたコメントはスクショ取ってお気に入りにして、メンタル沈んだ時は読み返して自信回復させて頂きますね。

感想って貰えると本当に嬉しいものですねぇ。

烏ガラスは自己評価が著しく低いので「書いている私は楽しいけど、読んでいる人は楽しいのかな?」と、いつも心配しながら更新しています。心配なら誤字脱字をしないで欲しい。

簡単なひと言でも良いので、WabBoxにコメントを入れて下さいますとやる気向上に繋がるので、お気軽に入れてやって下さいませ。

それでは、改めまして。

本当にコメントありがとうございました!(クソでかボイス)